OPEN/火・木・金 11:00〜17:00
ご近所の皆さまに愛されるお店を目指すちいさな自宅cafeです。

*スペースレンタル可能です。詳しくは右側のカテゴリーより「スペースレンタル」の記事をご覧ください。
お問い合わせは、cafe.bratid@gmail.com
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9/12(火)は臨時休業致します。 | main | メープルロールケーキ、コーヒーマフィン >>
メープルロールケーキ、コーヒーマフィン

おはようございます。

火曜日は急に休んでしまいすみませんでした。

まだ喉が少しイガイガしていますが

お陰様で復活しました。

 

涼しくなったと思ったら真夏日になったり。

皆さまも体調を崩さないようお気をつけください。

 

店舗入り口ドアの不具合ですが

まさかの事態で工務店さんの来訪が延期となり

明後日見に来て頂けることになりました。

なのでまだちゃんと開かない状態です。

ご迷惑をおかけしておりますが

もうしばらくお待ちください。

 

 

本日のお菓子はこちら。

 

メープルロールケーキ

 

 

メープルシロップをより香りが強いダークのものに

変えました。メープルの香りをより感じて頂けると思います。

 

 

 

コーヒーマフィン

 

 

キメの細かいしっとりほろほろの生地のマフィンです。

コーヒーアイシングと微かなシナモンの香りが

アクセントになっています。

 

 

クッキー(ポルポレーネ)

 

 

以上です。

 

 

今日も暑くなりそうですね。

店内涼しくしておきます。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK