OPEN/火・木・金 11:00〜17:00
ご近所の皆さまに愛されるお店を目指すちいさな自宅cafeです。

*スペースレンタル可能です。詳しくは右側のカテゴリーより「スペースレンタル」の記事をご覧ください。
お問い合わせは、cafe.bratid@gmail.com
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウィークエンド、かぼちゃマフィン | main | 春休み延長のお知らせ >>
アップルストゥルーズルマフィン、ガトーショコラ

おはようございます。

雨予報が変わって、今日は何とかもちそうですね。

良かったです!

本日の営業を終えましたら、春休みに入ります。

状況により変わる可能性もありますが、

今のところ、4/14(火)〜営業再開予定でおります。

 

日に日に状況が悪化する中で、本日の営業も少し悩みましたが、

マスクの需要もあると思いオープンすることにしました。

テイクアウトでもいいですし、マスクの購入だけでも可!

本当に無理をなさらず、皆さまのご判断でお出かけ下さい。

 

前代未聞の事態が続き、私も含め皆さん疲れてきてますよね。

特に精神的に。

美味しいコーヒーとお菓子で

少しでもリラックスできる時間をご提供出来たら嬉しいです。

 

 

本日のお菓子はこちら。

 

アップルストゥルーズルマフィン

 

 

生地はふんわりふわふわ。トッピングはカリカリ。

角切りりんごも爽やかでとっても美味しいですよ。

 

 

ガトーショコラ

 

 

 

 

 

クッキー(ポルポレーネ)

 

 

以上です。

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

COMMENT