OPEN/火・木・金 11:00〜17:00
ご近所の皆さまに愛されるお店を目指すちいさな自宅cafeです。

*スペースレンタル可能です。詳しくは右側のカテゴリーより「スペースレンタル」の記事をご覧ください。
お問い合わせは、cafe.bratid@gmail.com
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パンケーキ、バナナケーキ | main | バナナケーキ、てんさいプリン >>
バナナケーキ、てんさいプリン

おはようございます。

空気が乾燥していますね。

朝起きると、喉がカラカラです。

”まずはうがい”が習慣になっています。

新型コロナウイルスも怖いですが

今、またインフルエンザが小学校でも流行り出しています。

今のところ家族全員セーフです。

このまま乗り切りたい!

 

新型コロナウィルスの感染者の方が

連日発表されますが、

「千葉県」とだけでなく、「千葉県○○市」在住の方と

発表してほしいと思うのは私だけでしょうか。

近くにいると分かれば注意の仕方も変わってくると

思うのですが。

どこであろうが細心の注意を払えということなのかな…。

 

臨時休業のお知らせです。

 

2/27(木)は学校関連行事のためお休みします。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

本日のお菓子はこちら。

 

バナナケーキ

 

 

 

てんさいプリン

 

 

甜菜糖を使ったプリンです。

 

 

クッキー(ポルポレーネ)

 

 

以上です。

 

 

店内暖かくしておきます。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

COMMENT