OPEN/火・木・金 11:00〜17:00
ご近所の皆さまに愛されるお店を目指すちいさな自宅cafeです。

*スペースレンタル可能です。詳しくは右側のカテゴリーより「スペースレンタル」の記事をご覧ください。
お問い合わせは、cafe.bratid@gmail.com
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日、3/21(木・祝)はお休みです。 | main | かぼちゃマフィン、ラズベリー&ホワイトチョコのマフィン >>
コーヒーマフィン

おはようございます。

昨日は息子のサッカーチームのイベント、

親子サッカー&お別れサッカーでした。

朝8時〜夕方までグランドに出っぱなしで

顔が焼けてしまいました^^;

風が強くて砂埃りまみれ。

髪の毛ギシギシ、顔ザラザラになりました(笑)

 

6年生の挨拶が立派で、感動的で、

来年息子もこんな風に成長できるのかなぁと

考えてしまいました。

 

中学生、高校生になったOBの子達も

たくさん参加していて、

もう大人のような体格、顔つきを見ても

まだまだ子どもな見た目の息子と比較して

あとたった数年で息子もこんな風になるの?と

少しキュンとしてしまいました^^

 

あと1年、保護者としても頑張って

共に駆け抜けたいと思います!

 

来週、3/29(金)は都合により臨時休業致します。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

本日のお菓子はこちら。

 

コーヒーマフィン

 

 

 

クッキー(ポルポレーネ)

 

 

以上です。

 

 

今日も午前中で息子が帰宅します。

もう月曜日は終業式です。

早いですねぇ。

 

5年生のクラスは男女仲良く、

とってもいいクラスだったようなので

6年生になっても楽しく有意義な時間を

過ごして欲しいなと思います。

 

それでは皆さまのご来店をお待ちしております。

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK